満員。

平成30年1月23日

 間が開きます。
 ネタが無いので・・・。

 21日は、数年ぶりの大雪でした。
 何とかバイクで帰ろうと思っていたのですが、
 18時に断念・・・。
 バイクを放置して、バスで帰ることに。
 バス停で、待った待った。
 終点、始発の所なので、到着するバスが無いと、
 バスが来ないと言う状態に・・・。
 終点に到着、折り返し帰ってきたと思ったら、
 回送・・・。
 で、バスで帰って、1時間50分。
 徒歩区間が長いので・・・、結構時間掛かりました。
 前回の大雪で、バイクで帰宅したときは、20分の道のりが、
 2時間だったので、まあ、安全に帰れたと言うことで、
 よしとするしか無いですね。

 帰ってきたときの自宅前。
イメージ 2





 日曜日、ケージが満員でした。
イメージ 1




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3