バンザイ寝。

平成30年4月21日

 暑いですね。
 と、もはや言わなければいけないなんて、
 日本の気候はここまでおかしくなったのですね。

 と言っても、私は、まだ寒いのですが・・・。


 うちの外ご飯場でご飯を食べているからか、
 栄養状態が少し改善されたようです。
 お目々が目やにでやられかけていたのですが、
 治ってきました。
イメージ 1


 ふと見ると、
 こたつの上で、
 バンザイ寝していました。
イメージ 2


イメージ 3



 今まで、技術、開発と、自分の好きな分野で仕事をしていたのですが、
 来年度から、
 ホームページの改修とか、
 部材の在庫管理とか、
 営業アシストの方へ、仕事のシフトが大まか決まりました。
 来年度は、5月1日からです・・・。
 まあ、ウチの会社、間接部門が手薄で、メタメタな状態なので・・・。
 そこを強化したいと言われましたので・・・。
 私も、仕事を選べるだけの状況では無いので・・・。

 まあ、時間に追われる仕事は、ほぼなくなります。



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3