すごいこと。

平成30年4月24日

 暑かったり、寒かったり・・・。
 忙しい気候ですね。

 新年度(ウチの会社は5月1日)から、総務のお仕事と思っていたのですが、
 前倒しでスタートです。

 実は、会長とウチの会社では、便宜上そうなっていた、
 前社長が、天寿を全うしました。
 100まで生きるかなーと思っていたのですが、
 月曜日の朝、
 息を引き取っていたそうです。
 と言うことで、
 会社でも、いろいろ連絡をすることにしたのですが、
 文面やら、FAXやらを、
 私がやりました。
 連絡先は、総務の私名で。
 ある取引先からは、
 「総務の ○○さん」。
 と、からかわれましたが・・・。
 まあ、長いつきあいだから、しょうがないですね。

 で、ここからがちょっとすごいこと。

 今週末、会長の孫、社長の甥っ子の結婚式が予定されていました。
 会長も、何とか出席する予定だったそうなのですが・・・。
 まあ、昔の、田舎者の私は、結婚式キャンセルだなーと思っていたのですが、
 やるそうです。
 両家が、本州の端っこ同士の人で、真ん中の東京で挙式と言うことで、
 いろんな方々の予定の変更が大変と言うことで、
 やるそうです。
 通夜、告別式の2日後には、結婚式だそうです。
 すごいですね。


 最近は、一部屋に、
 一人のおじんと3ニャンがいます。
イメージ 1




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3