こんなとこにいました。

平成30年5月15日

 14日は、抜糸でしたー。
 これで、シャント手術は完了のようです。
 血管が弱れば、また別の場所でやらないと
 いけないようですが・・・。



 今回は、お外に出て行ったと思っていた子ニャンコですが、
 ごめんなさい・・・。
 いました。
 すごいところに。

 こないだ、いなくなった食品棚の、一番上の引き出しが、
 薬入れになっているのですが、
 その高さのない引き出しに、
 母子で収まっていました・・・。

 引き出しに入れていた薬が落ちていたので不思議だなー
 とは思っていたのですが、
 まさか、そこに入り込んでいるとは。

 引き出しにものを戻そうと開けたとき、
 ガターン、ドドーンと、
 黒白がダッシュで逃げ出しました。
 何も準備の無かった私は、びっくりしましたよ。
 ここ数年で一番のびっくりでした。




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



 ここが見つかって、1時間後にここをチェックしたら、
 また引っ越してましたー。
 今度は、引っ越し先がすぐに判明しました。
 私の寝床の横に、テレビ棚があるのですが、
 その裏にいるようです。
 黒白は、まだ気づかれていないと思っているようですが・・・。
 しばらくは、そのままにしておきます。



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3