いなくなった・・・。

平成30年5月12日

 今度引っ越してくる会社、
 引っ越し中なのですが、
 毎晩、帰るとき、エレベータに乗る時に見えます。
イメージ 2



 さて、ここで、子育て中の黒白ですが、
 木曜日から、子ニャンコの気配がありません。
 どうやら、黒白が外に連れて行ったみたいです・・・。
 で、黒白自身は、木曜日朝方確認した後に、
 金曜夜まで確認できませんでした・・・。
 昨日の夜、ご飯を食べたり、茂時や大河2と、
 挨拶して、また、お外へ。
 今朝、黒白は、食料棚の後ろから出てきましたが、
 子ニャンコはいませんでした。
 どこに連れ出したのかなー・・・。

 連れて戻ってくるのを待つしかないてすね。



 ご飯を食べに来るようになって、
 お目々は治りましたが、
 毛並みがまだですね。
 触らせてくれるなら、
 ブラッシングしてあげるのですが・・・。
イメージ 1




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3