4本。

平成30年5月9日

 GW(ガンバレワッショイ)は、気づかないうちに終わっていました。
 なーんてね。
 休んだのは、5月3日だけかな。
 4日5日は、会社に来て、遊んでましたが・・・。

 6日、外ご飯場にニャンコご飯をつぎに行ったら、
 うちの隣のコインパに止まってました。
イメージ 2


イメージ 3



 7日8日は、病院でした。
 7日は、採血があったのですが、
 男性看護師に当たりました。
 いえ、それが嫌じゃなくて、なんか、ちょっと嫌な予感が・・・。

 右手が、シャントを作ってしまったので、
 左手しか使用できなくなってしまって・・・。

 普段から、看護師さんが血管探すんですよ・・・。
 「いつもどこから採ります?」
 と聞かれて、大体ここら辺と指したのですが、
 しばらく探って、
 「じゃー刺しますよ、ちくっとしますよ」。
 いえ、痛くなかったのですが、
 血が出てこない・・・。
 針を差し込んだり、引いたり何度もするけど出てこない・・・。
 あきらめました。
 「ごめんなさい。やり直しますね」。
 と、新しい針を用意し始めました。
 今度は、いつもとはかなり違った場所を探り出して、
 「じゃー、ちくっとしますよー・・・」。 
 いえ、痛くないんですが、まだ血が出ない・・・。
 また、差し込んでみたり、引いてみたりするけど、血は出てこない。
 あっ、またあきらめた・・・。
 「ごめんなさい、かわります」。
 と、看護師さん、あきらめたー。
 隣の女性ベテラン看護師に、
 「お願いします」。
 とお願いして、場所かわったってしまった。
 ベテラン看護師さんが、三度目刺しました。
 1回目とほぼ同じ場所。
 やっぱり、差し込んだり、引っ張ったりしましたが、今度は出たー。
 やっぱりベテランですね。
 採血で、3本も注射針使ってしまいまして。
 看護師さん、すみませんでしたー。

 で、腎代謝の診察があって、増血剤を注射されました。
 この日午前中で、4本の注射針を使用してしまいまして。 

 で、循環器も血液検査が入っていたのですが、
 9時半に、採血して、10時半の診察予約なのに、
 12時50分になっても結果が出ず、
 先生しびれキラして、
 結果出てないけど、診察に・・・。
 次回まで持ち越しかと思われたのですが、
 先生のご家庭の都合で、
 循環器の私の診察、緊急時のみとなったため、
 結果は、来月の腎代謝で聞けばいいのかな?・・・。


 さて、ここで、子育て中の黒白ですが、
 私が、子ニャンコの観察をしようとするのがいやなのか、
 お引っ越しを繰り返しています。(室内で・・・)
 今朝方、2回目の引っ越し場所にいたようです。
 帰ったときにどこにいるかなー・・・。
 そろそろ、目が開くはずなんですが。

 スマホを変えて、1枚目の撮影です。
イメージ 1

 第1号は、大河2でした。



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3