生誕2ヶ月祭。

平成30年6月29日

 2ヶ月になりました。
 生誕2ヶ月祭の開催です。
 といっても、毎朝の運動会で、私がダウン寸前です。

 夜、23時を過ぎると、眠くて眠くて・・・。
 で、朝4時には、起こされます。
 私の足で、狩りをするんです・・・。
 噛みつくので、痛くて痛くて・・・。

 蹴飛ばしたりしてるんですが、
 遊んでもらっていると思っているのか、
 狩りが続きます・・・。
 早く飽きてほしいですねー。



 さて、梅雨が明けました。
 早かったですねー。
 でも、梅雨入りしたときに、
 数時間後に梅雨明けとか想像したので、
 それであれば長かったかなー・・・。

 今年の夏は水不足ですねー。



 で、決勝に進むためならどんな形でもいいというのは、
 止めてほしいな。
 あまりにも、みっともない。
 正々堂々戦って、負けて、
 それで進めないなら、
 それでいいじゃないですか。
 今朝、テレビで、情報番組見ていて、
 あまりにも、決勝進出しか行ってないので、
 途中で、電源切りました。
 会社では、決勝進出の話はちっとも出ませんよー。
 決勝に出ても、すぐ負けるんじゃないですか。
 今の状態なら。




 すいません、
 2ヶ月祭なのに、写真撮ってませんでした。
 最近採ったのでご勘弁を。

 生誕、5日。
イメージ 1


 生誕、54日。
イメージ 2


 これをまねてるようです。
イメージ 3



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3