生誕65日祭。

平成30年7月4日

 黒白母さんは、基本子育てを終了した模様です。
 家に帰ると、階段に、ぽつんといたりします。
 子ニャンコが・・・。

 梅雨が明けて、暑いですね。
 もうばててます。
 毎朝の、運動会と、
 狩りで、完全に寝不足です。

 昨日、一昨日は、病院でした。
 一昨日は、血液検査があったのですが、
 前々回の、男性看護師に当たってしまいました。
 あー、向こうも、何となく覚えたみたいです。
 で、やっぱり、出ませんでした。
 「すいません、もう一回さしていいですか。」
 「えー、刺さないと、検査できないですから、いいですよ」
 「ごめんなさい、もう一回行きますよ」
 はい、今回は、2回目で出ましたー。
 貧血が進んでいます。
 造血剤の量が2倍になってしまいました。
 医療費も、月曜、1万超え。
 薬も1万に近かったので、月曜は、2万円です。
 火曜日も、9千円近く行ったので、
 月火で、3万円を使いました。
 保険がきいてなので、もっとすごいんでしょうねー。


 生誕、65日祭。
イメージ 1


 同じキャリーでも、大河2ではこうなります。
イメージ 2


 茂時は、こたつの天板で涼をとります。
イメージ 3



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3