マクドナルド。

平成30年7月7日

 大雨の災害、お見舞い申し上げます。
 なんか、ここ数年、
 何十年に一度の大雨を
 聞き続けているような気がするのですが・・・。
 地球の、許容限界が来ているのかもしれませんね。


 木曜日、あまりにも調子悪くて、
 これは、いよいよかなと感じたのですが、
 23時過ぎに、寝たら、
 大分回復しました。
 たんなる、寝不足が原因だったみたいです。



 今日は、久々に夢のお話です。

 病院にいたはずなのです。
 父親のお見舞いで。
 病室に向かっていたはずなのですが、
 山の中の県道になっていました。
 片側1車線の立派な歩道付きで、
 路線バスが走っている感じの、いい道路でした。
 しばらく歩くと、民家の細い路地を通り抜けながら、
 下に降りる階段?
 いえ、はしごかな・・・。
 高所高所の私は、足が震えながら、何とか降りるのですが、
 降りた先は、細い、屋根付きの塀。
 そこを歩き続けると、
 とてもとても広い、バスターミナルに着くのです。
 バスが、1000台、2000台止められる・・・。
 そこにレントゲン室に入るような扉があるのですが、
 その前にたつと、
 総合病院のレントゲン室のような感じに周りがかわりました。
 あー、病室の前に付いたんだと、扉を開けると・・・。
 昔、じいちゃんが入院していた、病院の離れ病室でした。
 近代的な入り口だったのに、
 中は、昭和40年代の病室でした・・・。
 結構広い病室なのですが、その真ん中に、ものすごく太いコンクリの柱が・・・。
 これから立て直しをするんだと思った瞬間に目が覚めました。

 変な夢でした。

 


 茂時くん、
 調子悪いのかもしれません。
 お腹がゆるいみたい・・・。
イメージ 1


 生誕、68日祭。
イメージ 2


 紙袋の中に入り込むのが好きみたいです。
イメージ 3


 マクドナルドに入ってました。
イメージ 4





 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3