里親募集中。お父さんを抜いた一家団欒。

平成30年8月10日

 はい、ウチの会社は、土曜日出てることがあるので、
 夏と、冬の休みが、ちょっと長いのです。
 はい、昨日から、夏休みです。
 が、会社にいます・・・。
 何故でしょう。


 明日で、生誕1ヶ月ですか。
 3ニャンが、自力で出歩き始めました。
 これから、大変になるかなー・・・。

 先週土曜日、青を動物病院に、
 性別を確認してもらいました。

 3ニャンとも、7月11日生まれ。
 1.黒(微妙に縞柄)
    男の子です。
 2.黒白ブチ(くずれ八割れ)
    男の子です。
 3.黒さび(オレンジ色が少しはっきりしてきました)。
    女の子です。
   この柄の子は、女の子しかいませんと言われました。
   三毛猫と同じなんですかね。

 4月29日生まれ。
 4.サバ白(男の子)
   2回目、3種ワクチン済み(7/14,8/4 ともに病院の証明書あり)
   動物病院に連れて行くので、
   青
   と、命名しました。
   今のところ、「何も無いようですねー」と先生には言われました。
   人になれてないからか、
   「おとなしいねー。人を怖がらないねー」
   と、2回の通院とも言われています。

   うちの中では元気ですよー。
   とにかく飛び跳ねてます。
   ターザンになったり、
   スパイダーマンになったり、
   茂時と大河2がシャーって、追い払うぐらい元気です。

 現在、脱衣洗面所が生活の場になっています。
 お父さんをのぞいた一家団欒です。
イメージ 1


 何故でしょう。
 イエネコって、お腹出して寝るのですかー。
 大河2、青に続いて、この子も・・・。
イメージ 2


イメージ 3



 里親募集中です。
 女の子なら1ニャンというご連絡をいただいております。(2件ほど)
 男の子でもいいよって方が1件出てまいりました。

 3ニャンについては、獣医師さんに性別確認していただきました。
 男の子2、女の子1です。

 ツイッターで、虐待者が、里親募集してくることがあると、
 忠告がありましたので、
 ここは、厳密にいこうと思っています。

 もちろん、飼育環境が整っているか、ちゃんと確認させていただきます。
 生まれてきた命ですから、
 ちゃんと育ててもらわないと。

 お引き渡しの際に、誓約書をいただこうと思っております。


 私が、腎臓疾患進行中のため、長距離移動ができません。
 できれば、大田区近郊でお願いします。
 引き取りに来てもらえる場合は、
 多少遠方でもOKですが、
 できうる限りの確認はさせていただきます。

 里親募集のいいところありましたら、教えて下さい。
 拡散できる方。拡散お願いします。

 しばらくの間は、里親募集のため、定型文のコピペを使います。
 ご了承願います。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3