里親募集、中断。

平成30年8月14日

 ごめんなさい。
 里親募集を大々的にさせていただいていたのですが、
 中断することにいたしました。

 黒白母さんが、
 3子ニャンコを外に連れて行ってしまいました。
 土曜日の午前中には、
 脱衣洗面所で乳やりをしていたのですが、
 土曜日、ニャンズのご飯を買いに行って戻ってみると、
 気配がなくなっていました・・・。

 もしかしたら、家の中でお引っ越しと思っていたのですが、
 全く気配がかじられず、
 外に連れ出したようです。

 青が残されていたのですが、
 青も、今朝、朝ご飯を食べた後、外に行ってしまいました。

 今朝、家の周りにいる子ニャンコを確認できましたが、
 場所が悪く、私がそこに行けません。

 実はと言うと、体調も、そんなによくはないのです。
 日曜、月曜と、疲れがひどくて、寝ていました。
 も少し体調がよければ、
 何とかできるのですが・・・。

 ごめんなさい、
 手元に子ニャンコがいない以上、
 お渡しすることもできないので、
 一旦中断という形にさせていただきます。

 さんざんお騒がせしましたのに、申し訳ございません。
 もし、我が家に再び入ってくるようになれば、
 再度、考えたいと思います。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3