パッツンパッツン。

平成30年8月22日

 ごめんなさい。
 間が開きましたねー。
 ネタがなかったのと、
 ちょっと、疲れててねー・・・。

 さて、戻ってきたと思った青ですが、
 やっぱりお母さんがいいのか、
 外で暮らしてます。

 で、お腹が空いたら、
 ウチに入ってきて、ご飯を食べて、
 外に戻ります。

 なんか、おトイレもしに戻ってきてるみたいです。

 一時は7ニャンいたのですが、
 もとの2ニャンに戻りました。

 いえ、茂時も外にいるので、
 昼間は、大河2のみです。

 おじさんがいました。
イメージ 1


 大河2だと、
 パッツンパッツンです。
イメージ 2


 参考までに、茂時だと、こうです。
イメージ 3





 さて、体が少しむくみ気味です。
 食事の制限をしないといけないですね。
 ここのところ検査結果が横ばいだったので、
 甘くなってました。
 疲れもとれなくて、23時を過ぎると眠くて眠くて・・・。

 タブルタイフーンですね。
 (あっ、時代が判ってしまう・・・。)
 自分の命が優先ですよー。
 以上です。
 


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3