子ニャンコ達。

平成30年8月25日

 あっ、暑いです。
 台風が過ぎたからですか?

 さて、黒白母さんと、仔ネコたちですが、
 ウチの敷地内にまだいますよ。
 ただ、場所が狭いので、私がいけないのです。
 本日、子ニャンコも確認できました。

 あっ、青は、毎日のように、ウチに入ってご飯は食べてます。
 黒白母さんも、何日かおきに入ってきて、食べてます。


 納品請求書をポストに入れに行った帰り。
イメージ 1


イメージ 2



 最近は、経理だったり、広報だったり、庶務だったり、
 かなり忙しいです。
 疲れがね、結構残るんですよ。
 23時を過ぎると眠くて眠くて・・・。
 昔だと、考えられない時間に寝落ちしてます。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3