生後4ヶ月のおじさんがいます。

平成30年8月29日

 あっ、青、生誕4ヶ月。
 祝いじゃ祝いじゃ。

 と言っても、8割方外にいますよ。

 生後4ヶ月のおじさんがいます。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 監視中なのです。
イメージ 4



 月曜日の夜の雨はすごかったですよ。
 雷も落ちまくっていたし・・・。
 その中、バイクで帰ったのは怖かったです・・・。
 いえ、ドラッグストアとか寄りたかったので、
 どうしても土砂降りの中帰らないといけなくなって、
 一番雨がひどいときに戻ってしまいました。

 というか、何故私が帰ろうとすると、雨が降り出すの?
 何故、一番ひどいときになってしまうの?
 ホント不思議です。

 で、通勤路に、どぶ川があるのですが、
 決壊寸前でしたねー。
 川の流れも速くて、
 あれは、落ちたら海まで一瞬だな、
 と言う速さで流れてました。
 思わず、写真撮って、
 社長にラインしてしまいました。


 昨日は、呼吸器内科でした。
 鼻が詰まるんですと話したら、
 アレルギーの点鼻薬が出ました。
 アレルギーなのかな?


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3