ちょっとお知らせ。

平成30年9月4日

 9月3日、腎代謝受診でした。
 ここでお知らせです。
 腎臓が、いよいよ危なくなりました。
 軽い腎不全の状態らしいです。
 先週後半、調子悪かったのです。
 ちょっとむくんでました。
 目が回った感じでした。

 血液検査の結果が、すこぶる悪化してました。

 9月10日から、透析開始のための入院です。
 2週間ぐらい掛かる予定です。

 3日ぐらいで退院できると勝手に思っていた私は、
 ちょっと愕然となりました。

 入院中も、更新しようと思えばできるのでしょうが、
 一応、そんな気力もなくなるかもしれないので、
 9月24日まで、更新をお休みさせていただきます。
 と、書いておきます。

 今週、金曜日か土曜日に更新するかもしれないですが、
 もしかすると、入院の準備で、できないかもしれないし・・・。

 10日は、茂時と大河2を預けなきゃいけないし。
 できれば、青も預けたい・・・。

 あっ、茂時は、ご飯食べてます。
 


 朝起きて、テレビを見るためにいつもの場所へ行くと、
 こんな感じで寝てたり、
イメージ 1


 昼寝しようと寝床へ行くと、
 こんな感じで寝ていたり。
イメージ 2


 ウチのニャンコはのびのび。

 徳島南部に上陸したみたいです。
 まず大事なのは、自分の命です。
 そこら辺を考えて行動しましょう。



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3