ちょっとだけ。

平成30年9月8日

 北海道、台風に続いて、地震ですか。
 もうなんと言っていいのか。
 お見舞い申し上げます。
 私の生まれは札幌なので、
 ふるさとが大変なことになったような感じです。
 体が落ち着いたら、募金なりなんかしたいと思います。


 入院前に、簡単に。
 月曜日から、入院です。
 人工透析開始なのです。
 一応今回の入院で、
 透析すると、どうなるか見るための、
 透析導入入院です。
 これが終わると、
 他の病院での透析になります。
 これから、週3日、透析の生活です。

 腎臓は、悪くなると、回復は難しいんだそうです。
 1つだめになった時点で、先生に、
 もう1つをながく持たせるようにしましょうねと言われていたのですが、
 予算の関係で、普通の生活を続けてしまいました・・・。

 低たんばくご飯とか、早期に導入していれば、
 もう少し持ったのかもしれないですが、
 少し高くて、日々の生活になると、結構来るんですよ・・・。
 ので、導入がかなり遅れてしまいました。

 皆さんも、腎臓を大切にして下さいね。
 腎臓って、劣化するだけで、
 新しくならないんですって。

 次は、多分、23日の週です。

 青は、
 親離れし始めました。
 1ニャンでいることが多いです。

 こんなになりましたよ。
イメージ 1


イメージ 2




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3