雨宿り。

平成30年10月6日

 キンモクセイが香っているなーと思ったら、
 台風でほぼ散ってしまい、
 香っていたのは、数日でした・・・。

 24号の時、さすがに危険を感じたのか、
 黒白母さんと、2子ニャンコは、ウチに避難してましたが、
 そのせいか、
 昨夜雨が降っている時間、
 うちの中で雨宿りしていましたー。
 どうやら、雨風しのげて、いい感じ。
 と思ったようです。

 黒白母さんのお子達。
 ごめん、スマホで撮ったら、
 画質が荒かった・・・。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 まだ、透析のある生活に慣れてません。
 たまーに、更新忘れるかもです。



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3