陽性。

平成30年10月4日

 10月ですねー。
 透析で時間が食われて、更新をすっかり忘れています。

 24号は家が揺れましたー。
 黒白母さんと、2匹の子ニャンコが、
 家の中に避難してましたー。

 翌朝、自力で家から出て行けない、
 黒白の子ニャンコは、大騒ぎでした。
 はい、この子ニャンコ、ボランティアさんにより去勢されていましたー。

 昨夜は、緊急地震速報がなりました。
 が、ゆれませんでした。
 まあ、これぐらいの誤報は、仕方ないですね。
 いきなり大きくゆれるよりはましです。


イメージ 1

 このミケさん、ずーっと前に、避妊されてたそうです。
 が、耳カットされていなかったので、耳カットだけされたそうです。
 で、検査したら、ネコエイズ陽性だったそうです。
 多分そうじゃないかなと思っていたのですが・・・。
 お向かいさんと話したんですが、
 あまりにも衰弱していたので、
 缶詰与えたわよ
 って、言ってました。

 そう、私が気づいたときは、
 目やにで目がふさがって、
 毛並みが悪かったです。
 ウチでご飯を食べるようになって、
 多少毛並みもよくなってきてます。
 最後まで、ウチでご飯を食べて下さい。


 またまたまた、大きな野分が近づいてますね。
 25号ですか。
 皆さん、十分警戒しましょう。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3