激動。

平成30年9月29日

 激動(私事)の9月が終わろうとしています。
 9月3日に入院・透析が決定して、
 入院→透析、転院、透析
 と、透析生活がスタートしました・・・。
 8月の時点では、こんな生活になるとは思ってもいませんでした・・・。


 さて、そのほかにも激変したことが。
 実は、黒白母さん、避妊されました。
 先週、外でご飯をあげていたら、
 ネコのボランティアを名乗る女性に声をかけられて、
 避妊しますよって・・・。
 すぐに捕獲器を持ってきて、
 黒白だけ、連れて行ってしまいました。
 手紙で書かれていたのですが、
 子宮が癒着していたそうで・・・。
 天気も悪かったので、
 2日ほど面倒を見ていただいたようです。
 火曜日に、ウチの周りにに放流されたようです。
 で、私がうちに帰ってきたら、
 黒白母さん、ちゃっかり、うちの中で休んでいました。
 まあ、外敵から守られるし、雨風しのげるし。
 で、水曜日から、さびのメス子ニャンコも
 うちの中に入ってくるようになりました。
 けどね、私から逃げる逃げる。
 ちっとも近づけません。

 残念なお知らせもあります。
 3匹いた子ニャンコのうち、黒の子ニャンコは、
 私の入院中に姿を見せなくなってしまいました。
 お向かいさんと話したですが、
 発育の悪い子は、母ネコが捨ててくることもあるとか。
 黒子ニャンコ、一番小さかったので、もしかしたら・・・。


 何の気なしに置いた箱を気に入ったようです。
イメージ 1


 母子。
イメージ 2


イメージ 3


 いつの間にかいました。
イメージ 4


 家族。
イメージ 5



 またまた、大きな野分が近づいてますね。
 皆さん、十分警戒しましょう。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3