がっかり。

平成30年10月13日

 本日は出勤日でした。
 今お昼を食べました。

 食べると、栄養士とか、看護師とか、医師とか、
 渋い顔をすると思うのですが、
 丸○屋のチンする中華丼を食べました。

 塩分が多い・・・。

 レトルトの中身をご飯の上に載せて、チンしたとき、
 えっ、小さいけどエビ?

 食べているとき、じゃーエビを・・・、
 なんだ、薄く切ったヤングコーンじゃなイカ・・・。

 と、がっかりしたお昼でした。

 書くことがない・・・。
 以上です。


 過去写真でごまかします。
 保護したときは、こうでした。
イメージ 1


 10日ぐらいでこうなりました。
イメージ 2


 1ヶ月で、普通のニャンコになってます。
イメージ 3


 大河2の成長過程でした。



 まだ、透析のある生活に慣れてません。
 たまーに、更新忘れるかもです。



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3