ウザイ。

平成30年10月17日

 経理の仕事中です。
 ウチの会社、事務所の帳簿が
 売り上げあるのに、入金書いてないとか状態なので、
 ただいま帳簿修復中です。

 いえ、本社とか会計事務所にちゃんとあるのですが、
 事務所のデータが中途半端なのです。
 私が事務職になったので、
 きちんとしていく所存です。

 なーんてね。


 さて、ウチで生まれて、うちで育っている青ですが、
 私のそばにいるときは、
 かなりウザイです。
 足下でまとわりつくので、
 結構蹴飛ばしてます。

 テレビ見ているときは、
 お腹の上でじゃれているので暑いです。
 しかも邪魔。
 このままでは、茂時のようになってしまうのでは・・・。
 心配です。

 お腹の上でお休み中の青。
イメージ 1


イメージ 2



 まだ、透析のある生活に慣れてません。
 たまーに、更新忘れるかもです。



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3