ここに入って寝るんですね。

平成30年10月24日

 伝票と格闘中です。
 相殺があると、ほぼ記載されていないので、
 数字が合わない。
 経理って、大変ですね。

 昨日は、労災病院
 皮膚科、精神科、呼吸器内科
 の3科を回り、薬局へ。
 で、夜は透析でした。

 透析中、なんか疲れてるんだよなーと思ったら、
 余計に3科回っていたから・・・。

 また12月18日に、同じことが起こります。



 茂時の休憩スペースとして用意したのですが、
 青が寝ていたり、
 黒白母さんが寝ていたりします。
 で、マタタビが入っていた箱が開いたので、
 中途半端に開けていたら、
 ここに入って寝るんですね。
イメージ 1


イメージ 2




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3