なんかぶちゃいく。

平成30年10月27日

 本日は、出勤日のはずでした・・・。
 が、今週初めに、社長が、突然週休二日に移行すると言われました・・・。
 で、土曜日なので、仕事はお休みです。
 でもねー、ちょっと、予告みたいなのがほしかったなー。
 いろいろ、作り直さないといけないから・・・。

 私は、透析で、仕事時間が少ないのと、
 事務仕事が一気に増えたので、こなし切れていないので、
 土曜日は、中途半端に出る予定です。

 帳簿構築が大変です。
 14年(平成)から、PCソフトで売り上げと発注は入れていたのですが、
 入金と、受け入れ支払い、を入力していないので、
 今年度初めからのつじつまが合わない・・・。
 あと、廃業した会社とかかなりあるので・・・。
 さー、今年のウチに直すぞー。


 黒白母さんと、その子供達は、
 ほぼ、うちの中にいるのですが・・・。
 地域ネコとして、ボランティアさんに、避妊去勢してもらったのに・・・。
 あっ、錆ネコの女の子は、漏れちゃいましたが・・・。
 ので、自力で避妊連れて行く予定です。

 あっ、青は、11月10日に去勢してもらいます。
 本日朝、電話して、予約しました。

 黒白母さん。
イメージ 1


 その娘。
イメージ 2


 息子。
 なんかぶちゃいくなんだよなーと思っていました。
 多分、柄が左右対称じゃないから。
イメージ 3


 大河2と青。
 どうやら、青は、寂しがり屋みたいです。
イメージ 4




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3