娘、息子、母。

平成30年10月30日

 明日忙しいのが確定しているので・・・。

 もうあと2ヶ月ですねー。
 早いねー。

 久しぶりに夢の話。
 トイレに行く夢なんですが・・・。
 何度か見ています。
 ビルの高い階だと思っていたのですが、
 トイレが、和式のポットン式なんです。
 いえ、ポットンと言っても、
 人が十分通過できる穴が、地下数十メートル下まで続いているのです。
 落ちたら戻ってこれない深い穴・・・。
 で、一応意味はないですが、水洗なんです。
 縦穴の横に、地下水が出てくる穴が開いていて、ちゃんと水が手でいるのです。
 でも出ている水は、地下深くに落下しているだけ・・・。
 こんなトイレが、このトイレにかなりの数が並んでいた。
 で、物理的に不可能ですが、各階にあるのです。
 だって、ポットン式ですよ。上のかいでやられたら、
 下の階の人は・・・。
 ねー。
 こんな夢を見ました。

 母子です。
イメージ 1


 娘、息子、母。
イメージ 2


 気持ちよく寝ていたのに起こされた。
イメージ 3




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3