増築しました。役所には届けてません。

平成30年11月8日

 間が開きましたー。
 昨日更新する予定でしたが、
 スマホを自宅に忘れてしまい、
 写真をアップできなかったので、
 更新を止めました。

 で、昨夜、いい写真が撮れたので、
 これでいいのだ。
 と思うようにします。
 忘れ物をよくすることは、忘れます。

 で、障害者手帳の交付を受けました。
 1級1種
 一番上だそうです。
 一応自力で生活できるのですが、
 人工透析は、そうなるそうなんです。
 鉄道は半額です。
 介助で同乗する人も半額になるのが、1種なんだそうです。
 あれ、バスも半額だったけ?
 タクシーは1割引です。
 で、月々3600円のタクシー券がもらえました。
 ただ、大田区で扱ってくれる会社のみ有効なんだそうで、
 使いづらそうです。
 大田区から、遠くに行くのは使えるけど、
 帰りはほぼ使えない・・・。
 まあ、これからもいろいろあると思います。
 そのとき報告します。



 最近茂時が、安心できる場所がないようで、
 いろんな所に隠れます。
イメージ 1



 茂時くんのために用意した場所なんですが、
 何故か、黒白母さんや、青がよく寝ています。
 で、増築してみました。
 多分、建坪率とか、容積率はクリアしてると思うのですが、
 役所には届けてません。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3