元男の子。

平成30年11月15日

 1週間ぶりデース。
 間が開きましたー。

 いろいろありましたー。
 青が、元男の子になりましたー。
 で、血液検査、エイズの検査、のみ取り
 が入ってはいたけど、3万は高いよー。

 支払いでお金たんなかったー。
 月曜日朝一で払いに行ったー。

 17日抜糸です。


 で、火曜日の透析がきつかったー。
 なんかずーっと眠くて、
 初めて何もしなかった・・・。
 大体、PCに電源入れて、
 ゲームしながらテレビ見ているのですが・・・。



 黒白母さんが、
 4ヶ月過ぎたからか、
 近づくと怒ったりしてます。

 便宜上、ムスコ、ムスメと名付けました。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

 ネコエイズ陽性のミケさんです。
 お向かいさんが、かわいそうなので、
 缶詰あげたりしてるんだけど、
 食べないときがあるのよねー。
 お宅でも食べてるのねー。
 だから食べないんだー。
 って、なんて贅沢なミケさんなのでしょう。

 あまりにも寒そうなので、段ボール箱用意して、
 フリース引いてあげましたって言ってました。

 いろんなところでお世話されてます。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3