警報発令中。

平成30年11月20日

 締め日過ぎました。
 もう請求作業終了しました。
 これからは、受け入れ作業です。
 みんな期日過ぎても押し込んでくるから・・・。


 さ、話題転換。
 数十年ぶりに、インフルエンザの予防接種を受けました。
 透析室で蔓延するといけないので、
 基本受けて下さいみたいな感じ。


 もう一つ、話題転換。
 我が家では、ノミダニ警報発令中です。
 私がすごいことに・・・。
 手足噛まれまくりです。
 のみ取り装置を購入しました。
 LEDが青く光るやつです。
 もう3匹ぐらいひっつきました。
 早く退治しなければ・・・。


 写真がないので、過去写真で。
 青の成長写真で。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3