団子。

平成30年11月24日

 本日は、土曜日。
 会社は休みなので、データバックアップの日です。
 みんなが来ない日でないとできないのです。
 データバックアップを始めると、社内のネットワークがダウンしてしまうので・・・。
 なんか、かなり高負荷がかかるようなのです。
 ホントは、高い専用のソフトを使えばいいんでしょうけど・・・。

 ここに来るまでに、ファミマに寄ったのですが、
 タンパクの制限も外れているしと言うことで、
 レジにて、焼き鳥を買おうと、
 「焼き鳥を」。と言ったのですが、
 店員は、くるっと反対を向いて、一生懸命たばこを検索・・・。
 焼き鳥という名のたばこが見つからず、
 こちらを向いたので、
 「たばこじゃなくて、焼き鳥」と、強めに言ったのですが、
 再度、一生懸命たばこを検索・・・。
 もう一度こちらを向いたので、焼き鳥のショーケースを指しながら、
 「たばこじゃなくて、焼き鳥」と言ったら、やっと理解してくれました。
 顔立ちと、ネームプレートから、日本人ではありませんでしたが、
 確かこの店員、大分前から、この店にいたような・・・。



 急に寒くなってきましたねー。
 うち、まだ暖房が弱くて・・・。
 ネコ団子ができたりしてます。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3