気づかない。

平成30年12月1日

 わー、もう12月ですねー。
 早いですねー。

 1週間のご無沙汰でしたー。
 詳細はまだ書けないのですが、私事でもいろいろ進行しています。
 多分年明けには決着するのかなー。
 書けるようになったら報告します。
 そのときは、興味ないだろうけど見てねー。

 本日は、土曜日。
 会社は休みなので、データバックアップの日です。
 と、木曜日に送った荷物が失敗だったので、
 帰ってくるはずだったのですが・・・。
 未だに到着しません。
 明日も出かなー・・・。

 あー、ラーメンが食べたい・・・。

 毎朝、5時ぐらいに目が覚めます。
 胸の上で茂時が香箱座りしてるんですが・・・。
 数年前なら、茂時が来た時点で目が覚めたのになー。
 今じゃ茂時が胸の上にいても気がついていない・・・。


 最近遠慮なくご飯を食べに来ます。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3