何で触るのよって顔されます。

平成30年12月22日

 平成30年も残すところあとわずかですね。
 1週間が早いです。

 透析のあと、
 「疲れるんですよ」。
 って、技工士さんに愚痴言ってみたら、
 「4時間寝てるだけって、思われがちなんですけど、
  すごい勢いで、血を抜いて、機械で濾過して、
  冷えた血を体に戻すんですから、
  心臓は、血圧の維持と、体温の維持で、
  必死に動いているわけで、そりゃー疲れるんですよ」。
 って、言ってくれました。
 やっぱり、疲れていたんですね、私・・・。

 事務の仕事が山盛り中です。
 年内消化できるんだろうか・・・。
 いえ、持ち越しは決定してます・・・。

 さー、今日は、心電図とレントゲンがあるぞ。


 でかくたって、ネコはネコ、丸くなって寝ます。
イメージ 1


 なでられるようにはなってきましたが、
 何で触るのよって顔されます。
イメージ 2


 一番なついていないのですが、
 こんな格好で寝ているときがあります。
イメージ 3


 ここに集まることが多々あります。
イメージ 4



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3