年末ですね。

平成30年12月29日

 平成30年もあと2日半となりました。
 1年が早いです。

 今週、水曜日、久々に全休しちゃいました。
 透析のあとがよくないのです。
 血圧が下がりすぎるのです。
 ここのところ、100切ることが出てきましたので、
 看護師さんから、降圧剤のまないように言われることもあります。
 でもね。降圧剤止めると、今朝の血圧150・・・。
 血圧の状態を見ながら、降圧剤のみます。


 世の中、お休みですね。
 私は、会社の年賀状ができてません。
 事務の仕事って、年末多いのですねー。
 こなしきれません。
 年賀状の投函は、31日の予定です。


 私のお腹の上でくつろぐ茂時。
イメージ 1


 くつろぐ?大河2。
イメージ 2


 ムスメは、なつかない以上に、
 近づくと、警戒音を出されます・・・。
 キバだって・・・。
 なでられるようになるのでしょうか・・・。
イメージ 3



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3