年末のご挨拶。

平成30年12月31日

 平成30年もあと11時間あまりとなりました。
 1年が早いです。

 会社の入っているビルも、管理人室もお休みに入っていました。
 朝、出勤したら、ビル内に誰もいませんでした。
 お昼買いに出たら、何社か出てました。

 お昼お弁当を買いに出たのですが、
 やってませんでしたー。
 なので、冷凍弁当をチンしました。

 さー、会社の年賀状、あと数十枚の印刷です。
 それが終わったら、自分のも作ります。

 明日、年明け元旦が、透析日です。
 通常通り、やるんだそうです。
 ただ、ちょっと早く行きます。
 透析の先生が、17時までらしいので、
 早く行って、挨拶しなければ・・・。


 今年は、ついに透析に突入してしまいました。
 にゅんこが増えました。
 いろいろありました。
 来年は、平穏に過ごしたいなー。

 平成31年がよい年になりますように。
 それでは皆さんよいお年を。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3