新しい抱擁のカタチ。

平成31年1月10日

 早いですねー。
 新年あけましておめでとうございます。
 と言って、もう10日です。

 寒いですねー。
 茂時が朝方、私の肩とか胸で、暖をとりながら寝ています。
 それに気づかない私も、かなり疲れているのかなー。

 最近、血圧が上がらなくて、
 ついに、降圧剤を止めました。
 と言うか、透析中に、昇圧剤を飲みました。
 念のためですが・・・。
 安全のため150ぐらいあった方がいいらしいのですが、
 ここのところ、110から130ぐらいで、
 先週の土曜日は、85を記録しました。
 以前だと、下の血圧ですねー・・・。

 死なないようにコントロールしたいです。


 夜中、抱き合って寝ていることがあります。
 これは、前回の写真ですね。
イメージ 1


 こんな抱き合いもしてました。
イメージ 2




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3