そろそろ・・・。

平成31年1月14日

 成人の日だったのですねー。
 ここに来る途中で、すっごい渋滞に遭ってしまいました。
 普段、JR蒲田の西口を走っているバスが、東口を走っていたので、
 何故だ?って考えたら、
 あー、成人式かー・・・。
 会場に向かう人と車で、大渋滞していたようです。

 あー、成人された方、おめでとうございます。
 よりよい日本を作って下さい。


 ちょっと前の、1月3日のことです。
 透析行く前に、外の、ニャンコご飯を用意しようと、
 倉庫の戸を開けました。
 中から、三毛猫さんが出てきました。
 前日、買い物に出かけたときに、
 どうやら入り込んで、1日、倉庫の中に、閉じ込めてしまったみたいです。
 でも、怒った様子はなかったです。


 そろそろ、避妊しなければ。
 ここまで成長しました。
イメージ 1


イメージ 2




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3