みんな大好き。マグロ節。

平成31年2月11日

 1週間お休みしちゃいました。
 土曜日、雪がどうなるか判らなかったので・・・。
 いえ、直感予報では、
 「たいしたことはない」。
 になっていたのですが、体調が万全ではなかったので、
 お休みしちゃいました。
 ので、今日出勤してます。

 先週は、月曜日、定期の受診日でした。
 泌尿器科と皮膚科です。
 が、起きたときから、体がだるい・・・。
 何とかバイクで出勤しましたが・・・。
 2回ほど、意識が飛びかけました。危なかった・・・。

 泌尿器科を受診。
 あまりにもだるくて先生に言ってみたら、
 「泌尿器科ではあまり見ないんだけど」
 と、血液検査と、胸のレントゲンを入れてくれました。
 異常はありませんでした・・・。

 その日の仕事は、ほぼ全滅。
 17時で上がることにしました。
 薬局よって、病院の入り口で、タクシーに乗って、
 帰宅。
 タクシーで帰らなきゃいけないくらい、きつかった・・・。
 途中、コンビによってもらって、
 夕飯を買って、帰宅したのですが、
 結局食べられなかった。

 帰って、熱を測ったら、38.3℃ありました。
 多分、昼は、もっと高かったのかもしれません。
 体全体が暑く、自分で触っても、暑いと思っていなかったので、
 「熱はない、熱はない」
 と言ってしまっていました。

 翌日も、37.8℃あって、透析の病院へ連絡。
 「他の病院で、インフルの検査受けてね」。
 受けたら、インフルではありませんでした。
 でも、火曜日の透析は、
 更衣室は使えない、透析室の横断ができないなど、
 いろいろ制限がかかりました。
 それだけ、感染症は大変なのです。

 水曜日には、何とか会社に行けたのですが、
 この熱の診断が出たのは、木曜の透析の時です。
 単なる風邪だったようです。

 私としては、風邪なのに、咳が出ないのが不思議なのですが・・・。
 血液検査で何も出ないので、
 風邪としか言いようがないようで・・・。

 インフルが流行っています。
 取引先にも、インフルお休みが・・・。
 お気をつけ下さい。



 先々週末、先週、青がご飯を食べなくなって、
 ほとんど寝ている状態だったので、
 ちょっと焦りました。
 青も、風邪だったようです。
 先週末から、ちょっとずつ食べるようになりました。
 これを食べさせたら、みんな大好きだったようです。
 まぐろ節。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3