嫌!

平成31年2月2日

 早いですね。2月ですか。
 今年は特に早い。

 1月に、父が亡くなり、仕事をちょっと休んだら、
 立て直すのに、思ったより時間がかかりました。

 で、2階の台所、世間ではキッチンというのですか?
 の照明が付かなくなりました。
 器具を見てみたら、
 プラスチックの部分が、腐って、ボロボロ・・・。
 蛍光管のプラスチックもボロボロ・・・。

 多分器具ではないかと思い、
 買いました。
 昨日届きました。
 えっちらと、何とか、会社から持って帰りました。
 22時過ぎに、付け替えました。

 点きませんでした。
 もしかしたらとは思っていたのですが、
 スイッチの方が、へたっているようです。

 何とか無理矢理点くようにスイッチを入れました。

 オー、さすが最新器具ですね。
 10段階の明るさ調整に、
 白色、昼白色の変更もできます。
 寿命も40000時間とか。
 技術の進歩もすごいね。


 最近のニャンコ達は、自由気ままですが、
 ムスコが、青にくっついて、離れないですねー。
 何故が、青のお乳をチュウチュウ吸っているムスコです。

 今回は、それをいやがる青です。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3