自力で生きた。

平成31年1月26日

 土曜日ですが、ホームセンターに行きたいので、
 一旦会社に来ています。

 さて、田舎から帰ってきて、動物病院から
 茂時、大河、青を回収したのですが、
 どうも大河が変な鳴き方をします。

 「いない、いない」 と聞こえます。
 どうやら、動物病院で、看護師さん達にちやほやされてたみたいで、
 「お姉ちゃんがいない、お姉ちゃんがいない」 と、探しているようです。
 昨年の9月の私が入院した時も、回収して数日は、
 こんな鳴き方してたような・・・。

 今回も、黒白母さんとムスコ、ムスメは、預けられなかったのですが、
 ご飯を山盛り状態で、自力で生きてと、
 9日間放置状態だったのですが、
 帰ってみたら、家の中で、ぬくぬくと生活してました。
 ご飯は、どこか外でもらっていたようです。
 やせてませんでしたし。

 次は、ムスメの避妊手術です。


 今回は、過去写真で。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3