緊急の連絡。

平成31年4月1日

 ごめんなさい。
 緊急の連絡です。
 先ほど、青が、虹の橋を渡ってしまいました。

 ムスコのご飯を動物病院に持って行って、
 いつもより早く帰ってきて、玄関を開けたら、
 青が出てきて、悪い癖がついていたんです。
 私がいると、道路の真ん中でごろんごろんしてしまうのです。
 今日も道路の真ん中で止まってしまい、
 そこに軽自動車が来てしまいました・・・。
 はねられた瞬間、飛び跳ねて、お向かいさんの車の下に逃げてしまって・・・。
 確認するのに手間取ったのと、
 お向かいさんに入る許可取るのに手間取ってしまい、
 15分後動物病院に連れて行ったのですが、
 だめでした・・・。

 先ほどまで生きていたのですが・・・。
 あとちょっとで、1歳だったのに・・・。

 先ほど、病院で、箱に入れてもらい、連れて帰ってきました。
 青がよく寝ていた場所に今寝てもらっています。

 こんな状況ですが、他のニャンコたちには関係ないですね。
 涙を貯めながら、ご飯の準備をしました。

 明日の朝、病院で紹介してもらったペット霊園に電話をしてみます。

イメージ 1




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3