青が帰ってきました。

平成31年4月6日

 青が旅立って、5日。
 やっと気持ちの整理も付いてきました。
 早すぎますか?
 でも、私的には、この5日間は長かった・・・。

 火曜日の透析はひどいものでした。
 何度か泣いてました・・・。
 一応、看護師さんと、技工士さんには、
 涙をためながら、事情を説明していたので、
 その日は、ほぼ会話無く黙々と作業していただきました。

 水曜日、お寺に併設されている、ペット霊園に行き、
 火葬をお願いしました。
 合同葬ではなく、個別葬にしてもらいました。
 合同葬だと、埋葬までいってしまうので・・・。
 さすがに4万以上かかる、お立会葬はできませんでした。
 二三日かかるときがあると言われたのですが、
 その日の午後、
 「火葬終わりました。木曜日以降なら引き取れます」。
 と連絡があり、木曜日、お昼に引き取りに行きました。

 よく寝ていた場所で寝てもらっています。
 ご飯もあげているのですが、
 茂時、母さん、ムスメには関係ないみたいで、
 目を離すと、大分食べられています。

 四十九日前までに納骨堂を借り、そこで見てもらう予定です。
 家だとね、喧嘩に巻き込まれて、ガシャンとやりそうなので・・・。

 帰ってきた青です。
イメージ 1


 ここで寝ていた頃の青です。
イメージ 2



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3