シンクロ。

平成31年4月13日

 青が旅立って、11日が過ぎました。
 まだ、このことで話をしようとすると、涙ぐんで・・・。

 でも、いつまでも立ち止まれません。
 お家の改造を始めました。
 まだ、資材購入の段階ですが、
 外に出られないようにします。
 階段に、脱走防止の柵をつけて、外に出られないようにします。
 2階のベランダに出られるように、ペットドアをつけます。
 茂時が戸惑うかもしれませんが、
 もう12才近いです。
 痴呆も考えなければ・・・。
 外に出て、車にはねられるのは、もうごめんですから。

 水曜日、ムスコが帰ってきました。
 3週間、ケージに入れっぱなし?
 まあ、しょうがないですね。
 外に出すと、捕まえられないかもしれないらしいので。
 帰ってきて、キャリーから出すと、
 歩いた、ムスコが歩いた。
 2日ほどは、うちの中にいたのですが、
 今朝、お外に出ちゃったみたいです・・・。
 お腹が空いたら、戻ってくると思います・・・。
 今のうちに、お外を満喫して下さい。
 GW後は、お外に出しません!

 以上、ニャンコについてでした。


 今週、退職金が入ってきたのですが、
 1日だけ、ちょっとお金持ちでしたー。
 もう、ほとんど残ってないよー。
 将来、どうやって生活するのか、
 我ながら・・・。
 
 私のバックで眠る大河2。
イメージ 1


イメージ 2


 なんかシンクロしてた、茂時と大河2。
イメージ 3



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3