少し早いですが・・・。

平成31年4月20日

 青が旅立って、3週間近く過ぎました。
 本当なら、1才のお誕生日だったはずなのですが・・・。

 少し早いのですが、霊壇を仮決めしてきました。
 本来は、全て払って、本決めにしたかったのですが、
 どうしても納骨の時の入金でお願いしますって、言われるので、
 内金払って、場所を決めて、位牌の料金だけ入れてきました。

 お金があるなら、最特上とかにしたいですが、さすがに、30万は・・・。
 で、上等Ⅲs(5万)と言うのにしようと思っていたのですが、
 最後の最後に、上等Ⅱ(7万)にクラスアップしました。

 何が違うのかというと、ちょっと場所が広いのと、納骨堂の2階か3階かの違いです。
 Ⅲsになると、階段上がって、3階になるので、お安くなるみたいです。
 Ⅲsの下のⅢになると、1体分しか預かってもらえなくなります。
 Ⅲs以上Ⅰまでは、3体分まで、預かってもらえるそうです。
 上等Ⅰは、10万に管理料が1年で16200円になるので、
 で、ぎりぎり今なら出せて、年間管理料が10800円の、Ⅱにしました。

 四十九日は、5月19日ですが、18日に納骨かなと思っています。


 ムスコが、朝方表に出かけるのですが、
 通常は家の中にいるようになったみたいです。
 3週間の入院の成果かな。
 
 仲良く寝る、茂時とムスコ。
イメージ 1



 青、誕生して、1ヶ月半。
イメージ 2



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3