生誕一ヶ月祭り。里親募集中です。

平成31年6月22日

 ここのところ、腕と肩が痛いので、
 透析の看護師さんから、
 「整形受ける?」
 となり、今朝、整形に行きました。
 透析以外の科を受診するのは初めてかな。
 移転前の時は、大腸検査でお世話になりましたー。
 結論は、
 筋肉痛でしたー。
 漢方二種と、軟膏の処方をいただきました。


 3仔ニャンコが生まれて、1ヶ月が過ぎました。
 生誕1ヶ月祭の開催です。
 元気ですよー。
 おこたの外を走りはじめましたー。
 朝方、結構ドタバタと走り回ってます。


 茶トラ、黒、白黒ブチ八割れです。
 性別は、
 黒、多分オス。
 茶トラ、「多分メス」と書いたのですが、どうもオスのよう・・・。
 白黒ブチ八割れ、多分メス。

 生まれて、1ヶ月。性別判断が難しいです。


 ここで、正式に里親募集中です。
 1.私が透析患者なので、できれば大田区近辺がうれしいです。
   東京近辺でも・・・。
 2.申し訳ありませんが、虐待とか、詐欺とかあるそうですので、
   一度、育てられる場所へ伺わせていただきます。
 3.成長の写真を送っていただける方。
 4.最後まで、きちんと面倒を見られる方。
 5.誓約書に署名捺印をしていただける方。

 6.2ヶ月、母乳で育ったら、お願いしたいと思っています。

 に。一応しておきます。

 ツイッターに連絡いただける方。こちらへ。 HiikosanTwitter

 LINEもアカウントあるのですが、つながりの仕方がよく分からないので、
 教えていただければ、LINEでもOKです。

 こちらのコメントページでもOKです。
 


 授乳中で-す。
イメージ 1


 3ニャンで仲良く。
イメージ 2


 今朝は、2ニャンで遊んでましたー。
イメージ 3



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3