里親募集中です。性別確定。

平成31年6月29日

 先週、整形にかかって、右腕の痛みはなくなりました。
 が、火曜日から、左腕が痛い・・・。
 湿布が効かない・・・。
 暖めると痛みが引くので、
 やっぱり筋肉痛らしい・・・。
 でも何故・・・。
 結構がた来てんだなー。


 3仔ニャンコが生まれて、40日が過ぎました。
 生誕40日祭の開催です。
 元気ですよー。
 おこたの外を走りはじめましたー。
 ジャンプしますよー。
 うんPもしてます。ちゃんとネコトイレで・・・。
 いつの間にか、大人用ご飯を食べていたようです。
 で、うんPもお母さんに教わったのか、
 きちんと、おトイレでしてました。


 茶トラ、黒、白黒ブチ八割れです。
 性別は、多分これで確定。
 黒、多分オス。と書きましたが、メスでしたー。
 茶トラ、「多分メス」と書いたのですが、オスでしたー。
 白黒ブチ八割れ、多分メス。と書いたのですが、オスでしたー。

 正答率、0%。逆にスゲー。

 生まれて、1ヶ月以上立たないと、性別判断は難しいです。


 ここで、正式に里親募集中です。
 1.私が透析患者なので、できれば大田区近辺がうれしいです。
   東京近辺でも・・・。
 2.申し訳ありませんが、虐待とか、詐欺とかあるそうですので、
   一度、育てられる場所へ伺わせていただきます。
 3.成長の写真を送っていただける方。
 4.最後まで、きちんと面倒を見られる方。
 5.誓約書に署名捺印をしていただける方。

 6.2ヶ月、母乳で育ったら、お願いしたいと思っています。

 に。一応しておきます。

 ツイッターに連絡いただける方。こちらへ。 HiikosanTwitter

 LINEもアカウントあるのですが、つながりの仕方がよく分からないので、
 教えていただければ、LINEでもOKです。

 こちらのコメントページでもOKです。
 


 大あくび中。
イメージ 1


 独占。
イメージ 2


 わっ、驚いた。
イメージ 3


 おじさんと一緒。
 正真正銘のおじさんですよ。
 まだ1才になってもいないのに・・・。
イメージ 4



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3