里親募集中です。重大事実が判明。

平成31年8月3日

 お久しぶりでございます。
 いえ、ツィッターは、先週更新したのですが・・・。

 ヤホーブログも、もうお仕舞いですねー。
 更新ツールを使うと、ここの更新ができなくなるそうなので、
 ぎりぎりまで、粘るつもりです。
 さて、どこに引っ越ししようかな。


 針治療のおかげか、腕通は、ほぼ、無くなりました。
 背中のこりがすごいらしく、やっと、指が入るようになったと言われました。
 もう少し通わなくては・・・。
 といいつつ、9日から、帰省です。
 新盆ですから。

 で、今日は、3子ニャンコを、病院に連れて行きました。
 2ヶ月の子ニャンコながら、大暴れして、先生を負傷退場させる事態に・・・。
 3子ニャンコには、ワクチン注射をしてもらいました。

 見てもらったときに、重大なことが判明。
 3ニャンとも、オスでしたー。


 3子ニャンコが生まれて、2ヶ月半が過ぎました。
 毎日、運動会です。
 地殻変動が激しいです。
 朝ここにあったものがとんでもないところにあったりしますー。

 茶トラ、黒、白黒ブチ八割れです。
 性別は、先生に見てもらったので、確定。
 黒、オス。
 茶トラ、オス。
 白黒ブチ八割れ、オス。

 3ニャンとも、1.3~1.4kg

 8/3 三種ワクチン済み

 3仔ニャンコとも、中なが尻尾カギです。


 里親募集しています。
 私が昨年9月に透析患者となったため、
 最後まで面倒見られないという考えからの募集です。

 1.私が透析患者なので、できれば大田区近辺の方がうれしいです。
   東京近辺の方でも・・・。
   埼玉、千葉、神奈川の方でも・・・。
 2.最後まで、きちんと面倒を見られる方。
 3.成長を報告してもらえる方。
 4.申し訳ありませんが、虐待とか、詐欺とかあるそうですので、
   一度、育てられる場所へ伺わせていただきます。
 5.誓約書に署名捺印をしていただける方。

 に。一応しておきます。

 ツイッターに連絡いただける方。こちらへ。 HiikosanTwitter

 LINEもアカウントあるのですが、つながりの仕方がよく分からないので、
 教えていただければ、LINEでもOKです。

 こちらのコメントページでもOKです。
 

 キャリーの中へ確保中。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3