さようなら、またどこかで。

平成31年8月31日

 お久しぶりでございます。
 そして、ヤホーブログ更新最終日です。

 新盆で帰省して、いろいろあったので、更新できずにいました。
 結構、透析がきつくてね・・・。

 さて、もう最終日ですから・・・。
 はてなに、お引っ越ししようと思います。


 3ニャンとも、オスでした子ニャンコですが、
 遊びが激しいですねー・・・。
 何で、箱を倒したくなるのか・・・。
 上のものを落としたがるのか・・・。
 一晩で、部屋の中ががらりと変わったりしますよ。


 茶トラ、黒、白黒ブチ八割れです。
 性別は、先生に見てもらったので、確定。
 黒、オス。
 茶トラ、オス。
 白黒ブチ八割れ、オス。

 8/3 三種ワクチン済み

 3仔ニャンコとも、中なが尻尾カギです。


 里親募集しています。
 私が昨年9月に透析患者となったため、
 最後まで面倒見られないという考えからの募集です。

 1.私が透析患者なので、できれば大田区近辺の方がうれしいです。
   東京近辺の方でも・・・。
   埼玉、千葉、神奈川の方でも・・・。
 2.最後まで、きちんと面倒を見られる方。
 3.成長を報告してもらえる方。
 4.申し訳ありませんが、虐待とか、詐欺とかあるそうですので、
   一度、育てられる場所へ伺わせていただきます。
 5.誓約書に署名捺印をしていただける方。

 に。一応しておきます。

 ツイッターに連絡いただける方。こちらへ。 HiikosanTwitter

 LINEもアカウントあるのですが、つながりの仕方がよく分からないので、
 教えていただければ、LINEでもOKです。

 こちらのコメントページでもOKです。
 

 3ニャンをよろしく。
イメージ 1


 茂時もよろしく。
イメージ 2


 大河2もよろしく。
イメージ 3


 バイクで移動しているところに、
 花屋さんがあるのですが、
 新商品です。
イメージ 4


 よい里親さんが見つかるといいですね。
イメージ 5



 それでは、長い間、ヤホーブログ、ありがとうございました。
 ヤホーブログでのお友達の方々もありがとうございました。
 はてなブログで、またお会いしましょう。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3