xxxHOLiC 第20話

イメージ 1

8月31日
 いよいよ8月も終わってしまいました。
 6月末納期の仕事が終わっておりません。
 いったい私はどうしたらいいのでしょうか?
 えっ、日記を書くのを止めればいいって。
 いや、ねっ、日記書くのはストレスの素になっているから。
 えっ、あれっ・・・。ス、ストレスじゃなくて、電気、もとい、
 元気っ!

●買ったもの
  ・モーニングNo.40

●読みおえたもの
 ・まんがタイムスペシャル引き続き読んでいます。

●録画したもの
 学園アリス (NHK)

●録画しながら見たもの
 ・xxxHOLiC
  第20話 「アガナイ」
  放送再開。壱原侑子は、大原さやかさんがやっているわけですが、
  大原さんは、ARIAのアリシアイメージが強く、なんかしっくりこない。
  ポスト井上喜久子
  ストーリー的には、やっぱりCLAMPワールドの物語ですね。
  写真が、過去の動画を写すなんて。やっぱり考えると、
  ちょっと怖い。
  画像は、TBSのHPのアニメ・xxxHOLiCページから

 ・ああっ女神さまっ それぞれの翼
  第20話「ああっどんな場所でも二人ならっ」
  やっぱり、本家井上喜久子さんです。ほんわかします。
  未来から空間を借りてくると言うことですが、借りられた
  未来はどうなっているのでしょうか?
  ほぼ最初のうちに、床下に潜ればいいじゃんと思っていたら、
  そのまま落ちに入ってしまった。もう少し工夫してほしかったな。

●今日の一言
  アンアンアン、とってもだいすき、どざえもん