まんがタイムスペシャル10月号

イメージ 1

9月1日
●買ったもの
 発売日ではありません。

●読み終えたもの
 ・まんがタイムスペシャル10月号
  スペシャルは、乙女応援誌らしいのですが、
  どうもそのようには・・・

 ◎ななみまっしぐら:みやさかたかしスペシャルでは終了)
  何となく最終回っぽい終わり方。ジャンボは続くのです。
 ◎白衣の男子:岸香里
  医療がらみは見てしまいますが、
  この作品はたまに涙してしまいます。
 ◎えすぴー都見参!:岬下部せすな
  何はなくともメロンパン。高級メロンよりもメロンパン。
 ○エン女医あきら先生水城まさひと
  だいすきなんですが、今月は印象が薄い。
 ○花ざかり課長さま:吉田美紀子(最終回)
  はじめは課長から始まり、結婚前の回想編になり、
  ついに課長になるところで最終回。しかもあっさり
  課長になっちゃうし。
 ○まつのべっ!秋吉由美子
  天然物が多い先生なのに、珍しくちょっとシリアス。
 ○うりふたつ☆キミ:関根亮子
  このせんせ、男なんだよね。
 ○夏乃ごーいんぐ!たかの宗美
  相変わらずの、宗美ワールド。
 ○たまのこしかけ荻野眞弓
  こうゆう女性なら結婚してみたいかも?
 △てんぷら:なんば倫子
  おもしろい関係です。年下彼氏が居ても生活がほぼ変わらない。

 スペシャルは、私としては気に入ってる作品が多く、
 判定が難しいのですが、「かっぱのコッパちゃん」は、
 勘弁してください。あと桜田ラブせんせ勘弁してください。
 好きな方ごめんなさい。

●見たもの・録画したもの
 金曜日は、私としては、好きなものがありません。
 ちょっと前までは、ドラ・クレしんあたりを見ていたのですが
 水田わさびになった時点で、卒業いたしました。

 ぐるナイ・メントレ・タモ倶楽・検索ちゃんを見る。

●今日の一言
 ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー。
 近過ぎちゃってどうしよー。かわいくって、どうしようー。
 武士下がりマース。