まんがタイムスペシャル 11月号

イメージ 1

●日々此々(ひびこれこれ)
 2日遅れで、ホームとスピリッツを入手。大変大変。
 今日は、温泉に行ってきました。と言っても、東京で言えば、
 ちょっと大きな銭湯。でも、リフレッシュはできました。

●評価分
 ・まんがタイムスペシャル11月号
 芳文社まんがタイム系4コマ誌である。
 昔は、オリジナルの増刊だったらしいですが、私は知りません。

 ・てんぷら:なんば倫子
 ○たまのこしかけ荻野眞弓
  鉄子さん。
 ・おねえちゃんDays:和田真由美
 △かっぱのコッパちゃん:鈴木優子(新連載)
 ○夏乃ごーいんぐ!たかの宗美
  相変わらずの、宗美ワールド。
 ◎エン女医あきら先生水城まさひと
  やっぱりあきら先生だ。
 ○ふたご最前線:辻灯子
 ×オノコのとなりぐみ:荒雲ニンザ(3ヶ月連続ゲスト:2回目)
  ごめんなさい。なんでこの作品がゲストか・・・。
 -こちらニコニコ芸能♪:桜田ラブ
  この作品は、読みたくありません。
 ◎それだけでうれしい:松田円(ストーリー:隔月連載)
 ○花の湯へようこそ:渡辺志保梨
 ・あんずキッチン:尾形未紀
 ・僕らのMADONNA!:森本みゆき
 ○まつのべっ!秋吉由美子
  順先生の恋はいずこに。
 △24時間サンシャイン!:吉川景都(2本立て)
 ○5-A:渡辺純子
  市井先生って結構かわいい気がするのですが・・・。
 ○本日いちご味:笹野ちはる
 ◎えすぴー都見参!:岬下部せすな
  今月は、何はなくとも、ライダーベルト。
 ・楽楽OL24時:高田理美
 ・あの娘はセンセイ:佐藤ゆうこ
 ・のんチャンネル:浜口乃理子
 ○ましろ☆ふっとタイム:おおた綾乃
 ◎白衣の男子岸香里
 ・ベンリ屋なっちゃんみずなともみ
 ○うりふたつ☆キミ:関根亮子
 ・千秋ツーフェイス:柳田直和
 ・私が会社に行く理由:松山花子
 ・ダッシュ!!カンカン娘:岡田がる
 ○ミッドナイト☆レストラン7to7:胡桃ちの

 今月のトップ賞は「白衣の男子」
 次点「エン女医あきら先生

★評価について
 ◎:大好きですor大変すばらしい
 ○:好きですorすばらしい
 ・:どちらでもいいです
 △:嫌いではありませんor今後期待しましょう(私の願望)
 ×:嫌いですorだめですor理解できません
 -:読む気になれませんor読んでません

私個人の判定です。私の判定に、意見を言っていただくのは
別にかまいません。しかし、反映はされません。
だって、私の日記なんですから・・・。

●評価待ち
 ・まんがタイムファミリー11月号(9/16購入 9/24読み終わり)
 ・まんがライフ11月号(9/18購入 9/25読み終わり)
 ・まんがくらぶオリジナル11月号(9/19購入 90%読み)
 ・まんがタイムむんこコレクション(9/20購入 9/22読み終わり)
 ・まんがタイムオリジナル11月号(9/27購入 10/2読み終わり)
 ・まんがタイムきららキャラット11月号(9/28購入 50%読み)
 ・まんがライフMOMO11月号(9/28購入 10/3読み終わり)
 ・週刊ジャンプNo.44(10/02購入 未読)
 ・まんがホーム11月号(10/4購入 未読)
 ・週刊ビッグコミックスピリッツNo.44(10/4購入 未読)