まんがライフMOMO 11月号

イメージ 1

●日々此々(ひびこれこれ)
 やはり2日遅れで、ジャンボとくらぶを入手。大変大変モー大変。
 昨日も、2日続けて温泉に行ってきました。と言っても、やっぱり
 東京で言えばちょっと大きな銭湯。でも、リフレッシュはできました。

●評価分
 ・まんがライフMOMO11月号
  まんがライフの増刊号扱いのため、11月1日増刊号である。
  メインは、南央美もとい、ももせたまみせんせいのお時間
  である。今月号は、
  特別付録:みかせんせ&ポヨ CDレーベルシール
  が付いてくる。

 ◎せんせいのお時間ももせたまみ
  トリックオアトリート。
 ・カギっこ:山口舞子
 ◎ポヨポヨ観察日記:樹るう
 ○ちとせげっちゅ!!:真島悦也
 ○奥さまはアイドル:師走冬子
 ◎家政婦のエツ子さんこいずみまり
 ○いんどあHappy:森ゆきなつ
 ○サクラ満開!!あかり組:藤凪かおる
 ◎天使のお仕事佐藤両々
  婦長は、少女趣味?
 ・レモネードBOOKS:山名沢湖(ストーリー)
 ○はにーすぃーとティータイム~珈流編~:山野りんりん
 ・お菓子な片思い:阿部川キネコ
 ・裸眼でGO!:吉田美紀子
 ・ダメ姉ってよばないで!:新居さとし
 △ついていきたい:進藤ウニ(ゲスト)
 ・えぷろんガール:ともともみ(ゲスト)
 ・みずたま注意報山東ユカ
 △萌道:カラスヤサトシ(ドキュメンタリー)
 ○HONEY♪VOICE:おーはしるい
 ・ほんわかちづる先生かがみふみを
 ・あぼばクリニック:藤島じゅん
 ○おうちでごはん:スズキユカ(ストーリー?)
  今月は、妹ちゃん出番無し。
 ・千秋しまってこー!!:重野なおき
 ・サイダースファンクラブ:小坂俊史
 ○必殺白木矢高校剣道部:真田ぽーりん
 ・パール横丁奇譚:胡桃ちの
 ×KOマウンテン!!:真右衛門
 ・Hiiスクラップ!!:小笠原朋子

 今月のトップ賞は「天使のお仕事」
 次点「家政婦のエツ子さん」

★評価について
 ◎:大好きですor大変すばらしい
 ○:好きですorすばらしい
 ・:どちらでもいいです
 △:嫌いではありませんor今後期待しましょう(私の願望)
 ×:嫌いですorだめですor理解できません
 -:読む気になれませんor読んでません

私個人の判定です。私の判定に、意見を言っていただくのは
別にかまいません。しかし、反映はされません。
だって、私の日記なんですから・・・。

●評価待ち
 ・まんがタイムファミリー11月号(9/16購入 9/24読み終わり)
 ・まんがライフ11月号(9/18購入 9/25読み終わり)
 ・まんがくらぶオリジナル11月号(9/19購入 90%読み)
 ・まんがタイムむんこコレクション(9/20購入 9/22読み終わり)
 ・まんがタイムオリジナル11月号(9/27購入 10/2読み終わり)
 ・まんがタイムきららキャラット11月号(9/28購入 50%読み)
 ・週刊ジャンプNo.44(10/02購入 未読)
 ・まんがホーム11月号(10/4購入 未読)
 ・週刊ビッグコミックスピリッツNo.44(10/4購入 未読)
 ・まんがタイムジャンボ11月号(10/6購入 未読)
 ・まんがくらぶ11月号(11/6購入 未読)