まんがタイムきららキャラット 11月号

イメージ 1

●日々此々(ひびこれこれ)
 アニメが見られないです。放送時間が合わないのです。
 まあ、HDDに予約保存しているので、帰ったら大変です。
 後日、ちょっとおもしろいものをアップしてみようかな。

●評価分
 ・まんがタイムきららCarat11月号
 お姉様に「きらら」を擁するドキドキ☆ビジュアル系4コマ誌である。
 次女としてこの世に創刊された。
 TBS・BS-iで「ひだまりスケッチ 」<http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/>を
 アニメ放送予定。
 さて、いつまで予定なのだろうか?

 ◎ひだまりスケッチ蒼樹うめ
  文化祭前の一日。知らぬ間に・・・。
 ◎ドージンワーク:ヒロユキ
  二道さんとの同棲、もとい、共同生活が始まりました。
  しかし、10部売れるといくらの赤字?
 ○H・R:長月みそか
  ABCは、ラブロマンス?
 ○イチロー!:未影
  予備校に巫女装束巫女装束は、戦闘服。
 ○スズナリ!石見翔子キャラット初登場)
  授業中の居眠り対策。ベタなまぶたに目。
 ◎GA芸術科アートデザインクラスきゆづきさとこ
  いいです。きゆづき先生。幸せをつかみ取り。
  棺桶担ぎも絶賛発売中。
 ○三者三葉荒井チェリー
 ×火星ロボ大決戦!:なかま亜咲
  私には、この作品はどうしても、理解できません。
  勘弁してください。
 ・ブカツ!:楊柳崇志
 ・氏神様といっしょ:ちざきゃ
 ・とらぶるクリック!!:門瀬粗
  やっぱり、最近、PCがとんでいないな。
 ○ひめくらす:藤凪かおる
 ○帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?:石田あきら
 △雅さんちの戦闘事情:鬼八頭かかし
 ・ちびでびっ!:寺本薫
 ◎教艦ASTRO蕃納葱
  ほとんど高校生、牧先生。
 ○からハニ:現津みかみ
 ・the Airs:真田一輝(ストーリー)
 ○ぷら☆みすらんど:神崎りゅう子
  最強のあほ毛のママ。
 ○ご近所魔王。:蒼馬みずき
  着ぐるみ最強。
 ・WLたまき:田中松太郎(3ヶ月連続ゲスト)
 ◎まゆかのダーリン!:渡辺純子
  まゆかちゃん、最強です。
 ・鳩町まめっこイグニッションズ櫻太助
 ○最後の制服:袴田めら(最終回)(ストーリー)
  ついに最終回です。こんなものですか。
  盛り上がりがなかったような。
 ○おこのみで!:口八丁ぐりぐら
  お兄さんが人型で登場。久しぶり。
 △ハルマキ!:りーた・伊賀
 ・アットホーム・ロマンス:風華チルヲ
 ○つくしまっすぐライフ!:松田円
 ○白藤町の女神様:泉美アムル(きらスタ
 ○くるくるコンチェルト中山かつみ
 ◎バラエティも~にん:竹本泉
  相変わらず、竹本泉ワールド。
  鉢植えに引っかかる夏。竹本泉の夏。

 今月のトップ賞は「ドージンワーク
 次点「GA芸術科アートデザインクラス

★評価について
 ◎:大好きですor大変すばらしい
 ○:好きですorすばらしい
 ・:どちらでもいいです
 △:嫌いではありませんor今後期待しましょう(私の願望)
 ×:嫌いですorだめですor理解できません
 -:読む気になれませんor読んでません

私個人の判定です。意見を言っていただくのは
全くかまわない4です。しかし、反映はされません。
だって、私の日記なんですから・・・。

●評価待ち
 ・まんがタイムファミリー11月号(9/16購入 9/24読み終わり)
 ・まんがライフ11月号(9/18購入 9/25読み終わり)
 ・まんがくらぶオリジナル11月号(9/19購入 90%読み)
 ・まんがタイムむんこコレクション(9/20購入 9/22読み終わり)
 ・まんがタイムオリジナル11月号(9/27購入 10/2読み終わり)
 ・まんがタイムきららキャラット11月号(9/28購入 10/3読み終わり)
 ・週刊ジャンプNo.44(10/2購入 10/4読み終わり)
 ・まんがホーム11月号(10/4購入 10/5読み終わり)
 ・週刊ビッグコミックスピリッツNo.44(10/4購入 10/6読み終わり)
 ・まんがタイムジャンボ11月号(10/6購入 10/7読み終わり)
 ・まんがくらぶ11月号(10/6購入 10/7読み終わり)